伯爵の嘆き

長い時を生きていればそれこそ無数の嘆きが存在する。
そんな嘆きを少しずつ振り返ってみようか…



<< 久しぶりのレンタル : main : 力が正義ではない、正義が力だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
人生最高の花火
釣り舟に乗っていたのは7人。
3組のカップルと船長らしき男。見た目まんま、海の漢。
遅れた私たち二人を乗せて、舟は出航。
一路、花火会場の山下公園前に向け、ひたすらに川を走る。
川には舟を使った呑み屋などが少数ながらもあり、いつもいる横浜の街が違ったように見える。ほう〜こういうのも悪くないな

時間になり花火が一斉に咆哮を上げる。
真正面でした。本当に目の前で次から次へと火球が飛んでいきます。
炸裂して空いっぱいに花が咲く。
”花火”とはよく言ったものだ。
私も連れも、同じように感動です。
正直、有料観覧席(一人6300円)のものをヤフオクで6万で競り合わなくてよかったです。
きっと、これ以下だったはず
閃紅の伯爵 : 雑記 : 15:03 : comments(1) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 15:03 : - : -
この記事と関係ないのですがw
Kanewaさんって人がサチコで”依頼の品できました”って。。。言ってますがw 引退って伝えておきましたけど><

その後、ココに”その旨書いておきましょうか?”ってテルしたら応答してくれません。。。転売したのかしらw
Bluelightning : 2005/08/27 3:14 PM











▲top