伯爵の嘆き

長い時を生きていればそれこそ無数の嘆きが存在する。
そんな嘆きを少しずつ振り返ってみようか…



<< 三国志大戦 : main : 人生最高の花火 >>


スポンサードリンク : - : : - : -
久しぶりのレンタル
えらく大変久しぶりの更新の感があります。(ま、事実ですが…)

ここまで仕事が忙しいのは数年ぶりかと。
バージョンアップしたのに”三国志大戦”もやってないです。
そういえば、レンタルDVDも久しく行ってないな。

ということで、借りてきました。目的は”レディ・ジョーカー”でしたが、貸し出し中でした。
仕方なく、借りたのは”真説 タイガーマスク”と”デビルマン”の二本です。
”デビルマン”は興味ありでしたが、昨年映画館で観た”キャシャーン”の事を思い出すと
どうにも気持ち悪さが起きて、観ようという気力が出ませんでした。
でも何れは観ないとな…とも思っていましたので(別に義務はないのですが)、
思い切って借りてみました。
”タイガーマスク”は本物が好きでしたので、前から観たいと考えていました。

二本観た感想は…そのうち、UPしますが、もう私には今までのように映画なら何でも面白いと思えなくなってきてるのかな、
と痛感させられました。
最近、観て面白いと思える映画に出会ってません。
何方か観て面白いと思える映画あったら、教えてください

そうそう、昨日は久しぶりにDVDを買ってきました。
”マイアミ・バイス”と”浅見光彦シリーズ”です。
”マイアミ・バイス”は知る人ぞ、知る80年代のアメリカのテレビ映画です。
あの頃はアメリカテレビ映画の全盛期で、今観ても面白い内容が多いです。
”特攻野郎Aチーム”や、”冒険野郎マクガイバー””ナイト・ライダー”に”エアーウルフ”などなど。
本当にテレビ”映画”だと思わせる迫力の作品が多かったです。
時間が出来たら、じっくりと観ようかと思います
閃紅の伯爵 : 雑記 : 11:19 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 11:19 : - : -
こんにちは、とっとです。
お仕事忙しそうですねぇ〜。またぜひ呑みましょう(^^)
良いお店、連れて行ってください
とっと : 2005/06/28 12:51 AM

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%94%8C%8E%DD%82%CC%92Q%82%AB&address=http%3A%2F%2Fcrimsonprince%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール : 2005/07/20 6:12 AM











▲top