伯爵の嘆き

長い時を生きていればそれこそ無数の嘆きが存在する。
そんな嘆きを少しずつ振り返ってみようか…



<< 女性って大変だな : main : 金曜の試写会と焼肉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
仕事柄、帰れなくなることが多いです。
帰れても途中までで、泊まることが多いです。
そんな時は仕事場近くのインターネットカフェか、
ホテルに泊まります。
ホテルもいろいろ様々で、一人で泊まれるラブホテルがあれば、
そこに行きます。
なんといっても広くて居心地がいいですから^^
それ以外ですと、シティーホテルか、ビジネスホテルなんですが、
どちらも値段が高い割りに、ラブホテルよりも狭いんです。
品川プリンスホテルのエグゼプティブタワーも、2万近くするのに、
狭いです。
これは衆知の事実なので、今更なのかもしれません。
そういう理由でラブホテル?(最近ではファッションホテルとも言いますが)で泊まることが多いです。
その中で一番驚いたホテル、露天風呂があるところには泊まったことがあったのですが、プールは無かったです。
正直、驚きました。
勿論、泳げもしないのにプール入りましたよ、それも夜中の2時に…。
なんとも妙に楽しかったですね。
仕事の疲れも吹き飛ぶ感じがしましたよ。
来月から新しい勤務地ですが、そこはそういうホテルが無いので、徹夜は無い方向でいきたいですね。

上の写真はプールです。ホテルにあった…
閃紅の伯爵 : SE : 14:53 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 14:53 : - : -
 こんばんは。
 先日はブログへの訪問・コメントありがとうございました。
 
 遅くまでのお仕事大変ですね。私には泊りがけになる仕事はないので、泊まる場所を探してなんて、想像もつかなかったです。

 それにしてもプールがあるなんてビックリ!
 (夜中に泳いでいるというのには笑ってしまったけど・・)
kumi : 2005/11/26 7:51 PM

訪問、コメントありがとうございます。
kumiさんのプログは私の知らない最近の給食事情がわかってとても楽しいです。
子供でもいないと給食とは縁遠いものですからね。

私もホテルにプールがあってビックリしました。
写真には写ってないのですが、ボールを投げ入れるバスケットのリングみたいなものもあったんですよ。
水温が低くないので、結構長時間入っていられそうです。
一人だとすぐ飽きてしまいましたが(笑)
伯爵 : 2005/11/28 12:00 PM











▲top