伯爵の嘆き

長い時を生きていればそれこそ無数の嘆きが存在する。
そんな嘆きを少しずつ振り返ってみようか…



<< 検査 : main : 仕事柄、帰れなくなることが多いです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
女性って大変だな
電車の中でいろいろな女性を見かけます。
化粧されている方は何度も見ているのですが、
さすがにヘアーアイロンを使ってる方は初めてです。
山手線の新宿方面の電車。
私は品川から乗車するのですが、
その女性は隣の大崎から乗車してきました。
黒い長い髪で、黒い服。
ヘッドフォンをかけ、音楽をジャカジャカ聴いてます。
「倖田未来」でした。
私もCD持ってるから聴けばわかります。
ま、それくらいのボリームであったと悟ってください。
目黒までは座席が空いてなく、その方は立ってらしたのですが、
目黒で私の前の席が空くや否や、ズカっと座りになられ、
徐にバッグより鏡とヘアーアイロンを取り出し、
髪を整いだし始めました。
私は山手線で席に座る気も無いので、
立っている私の眼前で展開されている光景に呆気に取られていました。
手に持った北方版「三国志」十一巻を読むのも忘れて。
その後、私は渋谷駅で降りてしまって、結末はわかりませんが、
女性は大変だと、つくづく思いました。
閃紅の伯爵 : 雑記 : 16:59 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 16:59 : - : -










▲top